乳幼児のミルク(ほほえみらくらくキューブ)をなるべく安く買う

記事の概要
我が家の0歳の息子のミルクをなるべく安く買うべく、ネット一番安く買える方法を研究し、お店を探しました。
ほほえみキューブを使っているので、ネットを巡回してわかった一番安い買い方をご紹介します。

ぜひ、下記で紹介する方法で買って欲しいので、遠回しな記述はなく端的にご紹介いたします。

目次

ズバリ、一番安い買い方は

amazon で定期おトク便で購入する」です。

リンクはこちら

この商品を定期おトク便で購入すると、おそらく、9,101円になります。
この商品は、ほほえみキューブが120個入っていますので、1個あたり15.17円(5個入りの袋単価で、76.23円)です。

時々、インターネットでこれよりも安い商品を探していますが、いまだにこれ以上に安い商品を見つけたことがありません。
安い商品を探す時間を節約したい方は、こちらを購入してください。

これより安い商品を探すことはできないわけではないと思いますが、探す時間をペイするほど安い商品を見つけることはできないのではないかと思っています。

定期おトク便で購入する必要はなく、1回しか購入予定がないという方も、安心してください。
定期おトクは1回しか利用しなくてもおトク便の割引を受けることができます。

定期おトク便は6ヶ月という設定もできますから、6ヶ月設定で定期おトク便の設定をしたのちに、6ヶ月以内に購入を継続するか検討すればよいのです。
定期おトク便による購入が、1回きりになってしまっても、全く問題ありません。たまたまそうだっただけです。

他にも一番安い買い方を調べて欲しい商品があれば、お知らせください。

何かを少しでも安く買うのが私の趣味なので、この商品も安く買う方法を知りたいというものがあれば、リクエストを下さい。